現役ドクターによる酵素断食セミナー受付中!

レインボー・ローフードでは、はじめての方でもご自宅で安全に、普段の生活を送りながら酵素断食ができるように定期的に「酵素ファスティング講座」を開催しています。

2017年残り僅か!!!
10月17日(火)19:00〜21:00
11月3日  (金)15:00〜17:00
11月28日 (火) 19:00〜21:00
参加費 ¥3,900  試飲ドリンク・野草ペースト・デトックス茶つき
持ち物 筆記用具 お申込みはこちらより
講師 中村裕恵ドクター 加藤馨一

レインボー・ローフードのオーナーである加藤馨一氏と、現役の消化器内科の女医でいらっしゃる中村裕恵先生による超スペシャルな大人気セミナーです。「みんなの酵素断食」著者から直々に伝授します。

セミナー詳細はこちら

参加者の声

H.I さん

加藤さんのお話分かりやすくて、とても楽しい内容でした。実は前回、12月の時にセミナーに参加させていただいたのですが、良い酵素を見つけることができず、今回のセミナーに参加させていただきました。今回伺った内容を参考にさせていただき、ファスティング行ってみます。本日はどうもありがとうございました。

S.A さん

遅れてきてしまい、もったいないことをした!と思いました。何となくぼんやりした情報で知っていたけど、実践したことがなかったのですが、明確に楽しくお話してくださって、「苦行ではなくやりたい!」と思えました。また参加者の方で3日間の断食にトライした方のお肌がとてもきれいだったので、現実的なお手本としてやる気がアップしました。お話を聞いて終わりではもったいないので、酵素ドリンクをセットにされたとのことで、その心意気にも打たれました。濃い時間をありがとうございました。

K.Kさん

ファスティングセミナー、楽しかったです!今日は、ありがとうございました!「ファスティング=断食」というとてもハードなイメージがありましたが、もっと気軽に日常生活に取り入れ、身体をクリーンにできるというのがとても楽しみです!3日間ファスティングにチャレンジしてデトックスしてみようと思います。ありがとうございました。

T.Sさん

お話もすごく面白くとてもためになる内容でした。「へぇ~」「そうなんだぁ~」の連続で、また、ファスティングっていろんな効果があるんだと、是非取り入れようと思いました。良い話、良い機会をいただきありがとうございました。

S.Mさん

ありがとうございました。日常に密着した内容で説明いただけ、また加藤さんの体験からお話いただけたので分かりやすかったです。何よりも、加藤さんが生き生き楽しく話していただけたので、ファスティングすると考え方も生き方もポジティブに過ごせると感じました。

K.Sさん

加藤さんのお話はとても分かりやすく、とても楽しく、あっという間にファスティングについて学ぶことができました。常識を覆すようなお話は、衝撃でしたが、体験者が語られ、また注意点もしっかりと教えてくださったので安心感も得られました。3日間のファスティングをするのがとても楽しみです。ありがとうございました。