Message

damy textあまりにも多くの人が、生食や酵素の重要性を知る機会がないために、若くして健康を害したり、体調がいまいちと感じている方々が大変多いと感じています。
「もし、あの時、ローフードや酵素栄養学を知っていれば・・・」そう後悔する人が一人でも減るよう、私は生涯を通して、ローフードと酵素の大切さを人々に伝えていく仕事ができればと思っています。

詳しく見る詳しく見る

レインボー・ローフード
代表 加藤 馨一

recipe book

レインボー・ローフードのオーナーシェフ、加藤馨一のローフードレシピ本が出版されました。誰でも簡単に!家庭にあるものですぐに作れるローフードレシピから、ちょっとこったシェフの味までこれ一冊でわかります。

食べ物を加熱せずに生で食べることで、ビタミンやミネラル、酵素をたっぷり摂ることができる、話題の食事法ローフード。


「痩せる! 」「肌がキレイになる! 」と、アメリカではすでに一大ブームを起こしたローフードを気軽に楽しめるレシピ集です。

メディア掲載

2015/09/03

雑誌 OCEANS 9月号

img_media 発売開始の、OCEANS 9月号に、レインボー・ローフードが紹介されました これ、男性誌なのに、快挙です! これまでの、女性誌や、健康雑誌とは異なり、 男性ファッション誌にも取り上げられるって、ローフードや酵素の広がりを実感できますね。   ベジ男くんの夢、またひとつ、かなっちゃったかもね~ この ...
詳しく見る詳しく見る

お客様の声

2015/09/08

K.Sさん

加藤さんのお話はとても分かりやすく、とても楽しく、あっという間にファスティングについて学ぶことができました。常識を覆すようなお話は、衝撃でしたが、体験者が語られ、また注意点もしっかりと教えてくださったので安心感も得られました。3日間のファスティングをするのがとても楽しみです。ありがとうございました。 ...
詳しく見る詳しく見る