Hanako (ハナコ) 2011年 8/11号 [雑誌]

昨日発売の、Hanako (ハナコ) 2011年 8/11号 [雑誌] に レインボー・ローフードが掲載されていますが ブログにも載せていたとおり内容に誤りがあります!!!

あんきも風ロール寿司は、8個で950円です。 ランチタイムだと、セットだからさらにお得です。 なのに、雑誌では 3個で1000円みたいに載ってましたショック! そんなボッタクったこと、いちどもありません(笑) まあ、それを見てご来店いただければ うちの店に来たときに、「安いアップ」って喜び倍増かしら?!(笑) ってことで、本当は「営業妨害!!!」って怒鳴り込もうと思いましたが 今回はなんとか怒りをこらえました(爆) 他にもいっぱいいい店が掲載されていたのでこれは保存版かも。 大クレームのつもりでしたが、Hanakoの宣伝までしてしまった(笑) ぜひ今度は、ちゃんと正しい内容で、ぜひ取材に来てくださいね~♪