[雑誌] 集英社 MORE (モア) 2011年 09月号に掲載

雑誌MOREの中で、「美人のはじまり、朝酵素」 のコーナーで、 「酵素スポット」として、レインボーが紹介されています。

集英社 MORE (モア) 2011年 09月号 [雑誌]

ローフードがこんなにも世の女性誌に取り上げられることになるとは、もちろん「世の中のニーズ」そして「真実とは何か」を考えれば、予測できているとではありましたが、
「酵素!酵素!」って孤独に訴えても、「何?洗剤??」と言われてきたベジ男としては、実は涙が出そうなくらい「感慨無量」です(笑)

きっと、同じように、もっと早くからやっていた人、気づいていた人は、周囲に「変な眼」で見られても、孤独に信念を持って、がんばってきた方々なんだと思います。
今、レインボー・ローフードが運営できているのも、そんな方々の血のにじむような努力のお蔭です。
本当に感謝感謝!!!です(^^) 是非、栄養価満点のローフードをご堪能くださいませ