ローフードアドバイザー公式マニュアル はじめてのローフード

ローフードアドバイザー公式マニュアル はじめてのローフード 2011年 02月号 [雑誌]


この、ローフードアドバイザーの本、本当に初歩的なことから、 細かく分かりやすく、複数のマイスターの方々が共著していますので、 とても楽しい本になっています。

ローフードアドバイザー検定を受けたい方、ローフード教室が 近くになくて、自分で勉強したい方などにも最適です。 かなり内容は濃いと思います。 何かおもしろい資格が欲しい!と思っていた方、気軽にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

レインボー・ローフードベジ男が、この教科書の共同執筆者で 第1章の執筆を担当いたしました。

レインボー・ローフードカフェ内でもこちらの書籍、販売しています。 もちろん、全国書店やAmazon からも購入できます。
ローフードアドバイザー公式マニュアル・出版記念パーティの模様はコチラ

http://ameblo.jp/raw-food/entry-10742022728.html