講座・体験会案内

※オンラインでの講座を準備中です。今しばらくお待ちくださいませ

はじめてのローフード体験会90分 スペシャルスイーツ試食つき!

「とっておきのローフードレシピ88」の著者である加藤馨一先生と、人気ローフードパテシエ「COCO先生」のコラボによる初心者向けのローフード体験会です!大人気のローフード資格であるローフードマイスター検定のことをもっと知りたい方のために講座や資格制度の説明もございます。
ローフード体験会の日程・内容詳細はこちら

みんなの酵素断食・ファスティングセミナー

レインボー・ローフードでは、はじめての方でもご自宅で安全に、普段の生活を送りながら酵素断食ができるように定期的に「ファスティング講座」を開催しています。レインボー・ローフードのオーナーである加藤馨一氏と、現役の消化器内科の女医でいらっしゃる中村裕恵先生による超スペシャルな大人気セミナーです。「みんなの酵素断食」著者から直々に伝授します。

みんなの酵素断食セミナーの日程・お申込みはこちら

単発!クッキングレッスン・講座

レインボー・ローフードでは、人気ロースイーツパテシエであり、ローフードシェフであるCOCO先生をお迎えして、定期的にローフード料理教室を開催しています。毎回奇想天外なアイデア満載のCOCO先生のレッスンはいつも大人気!!詳細は下記URLをご覧ください。

食べて美しくなるロースイーツレッスンお茶会
世界を旅するローフードレッスン

ローフードマイスター検定講座

頭で理解するだけでなく、ローフードを実際に作って、その気軽さや美味しさを心身で体験することで心と身体への変化を感じることができます。2級コースではローフード12品目・1級コースではさらに応用したローフード10品目を勉強しローフードパーティー企画・実践もリアルな卒業制作体験としてローフードレパートリーを広げ達成感を味わえます。芸能人やモデルさん、自宅で開業したいママさんにも大人気の資格です。
ローフードマイスター検定講座の日程・内容詳細はこちら

発酵食講座

石川県金沢にある発酵食大学院に通い、勉強してきた発酵食の素晴らしさと美味しさ、それを皆様にお伝えすべくできた新講座。 ローフードに精通するレインボーだからこそできる「発酵+ローフード」の気になる共通点も知ることができます。
発酵って何だろう?なんで体に良いと言われているの??なんだか自分で作るのは難しそう。続けられるか不安。
そんな疑問や思いを、お持ちの方におススメの講座でズボラ・面倒くさがりの僕でも続けられたカンタンしょうゆ糀・塩糀の作り方と普段の食事に取り入れられるように、これまたカンタン発酵食レシピもレクチャーします! 詳しくはお問合せください。