一時休業のお知らせ

たくさんの美味しい飲食店がある中で
いつも立ち寄ってくださる皆様
遠くからわざわざ起こし下さる皆様
そして、海外から来て下さる多くの皆様
本当にいつもレインボー・ローフードを応援して下さり
誠にありがとうございます。

レインボー・ローフードは
僕自身が、「ローフード」や「酵素断食」を知ったお陰で
心身の病気を克服し、第二の人生を頂いたことで
もしや同じような方のために、少しでもお役に立てるのではないかという思いからはじめたお店であります。

しかしながら、すべて手作り・無添加・ほぼ非加熱にこだわり続けることは想像以上に容易ではなく、
正直色々と苦しい時期もありましたが、スタッフの皆や、ファンの皆様に支えられながら、何とかその思いだけで、妥協を許さず本日まで続けて参りました。

僕の一番の喜びは
来て頂いた方の「とびっきりの笑顔」と
「野菜だけでこんなに美味しいし満足するの??」の
驚きの笑顔、そして、当店との出会いがきっかけで
心身がますます健康になり
皆様の魂がますます輝いていくことです。

しかし、現状のレインボー・ローフードでは、
それを継続することができない状況にあります。
これも一重に、僕の力不足によるものです。

僕の意図しないサービスを提供することは
今まで応援してくれたお客様に一番してはならないことと判断し誠に勝手ながら、7月29日(土)をもちまして
当分の間当店を休業させていただくこととなりました。
皆様にご迷惑をおかけしますこと、心よりお詫びいたします。

なお、17時~23時のHEMPCAFETOKYOは通常通り営業いたします。

僕自身が今一度初心にかえり、新しいレシピやアイディアを構築し、スタッフもお客様もハッピーになれることをしっかり考えてから、再開したいと思いますのでぜひ、楽しみにして頂ければと思います。

なお、再開は、1~2ヶ月後を予定しておりますが
場合によっては、早まるかもしれませんし
もっと遅くなるかもしれません。

(2017年9月5日より再開いたしましす!!!)

また、状況や進捗など、随時ご報告させて頂きます。
本当にいつも応援して下さる皆様に

心より感謝申し上げます。

2017年7月18日
レインボー・ローフード
店主 加藤馨一